※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

トーマスランド(富士急ハイランド内)に、年少の子とワンオペで東京か…

トーマスランド(富士急ハイランド内)に、年少の子とワンオペで東京から行こうと考えてます。
ペーパードライバーなので、利用交通機関は電車です。

新宿発着の特急「富士回遊」を使ってみようと思ってますが、利用にあたって何かアドバイスありましたら、教えて下さいm(_ _)m

ワンオペ無理そうなら、なんとか夫を説得して家族で行きます。

コメント

nathuu

山梨県在住です☺️
よくトーマスランド行くのですが、お母さん妊娠中ですか?
妊娠中だと乗り物が限られてきます🥹
それに年少さんだと乗り物乗るのに保護者の付き添いは必須です。
乗り物かなり限られてきますがそこらへんは大丈夫でしょうか?

ご主人に連れてってもらって車で行くのが一番お母さんにとってもお子さんにとっても良い選択かもです🥹

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

コメントありがとうございます。
    妊娠中でも乗れる乗り物そこそこあるのかな、と思ってたんですが、あまりないのですね😳💦
    夫と同伴が良さそうですね💡

• 10月21日
  • nathuu

nathuu

私も一回妊娠中に行ったんですけど、間違えなくなれるのは機関車で、あと一つ乗れるか乗れないか🤔
    1個か2個ってところです😂

年少さんだとトーマスランドのアトラクション本来はほとんど乗れると思うので(うちは年中ですがすべて乗れます)
    お子様も可哀想かなと🥹

• 10月21日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

結局、出産後に行くことにしました。
    ありがとうございました!

• 3月21日