※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
妊娠・出産

最近ポケマムをレンタルして、性別が分からない写真を投稿しました。股下アングルの写真で、男の子やコーヒー豆にも見えるとのこと。分かる方いますか?

久しぶりに投稿させていただきます😌
最近ポケマムをレンタルして、日々エコーで安心材料にさせてもらってます。ポケマムでは性別判断は難しいと聞いてるので、確信は難しいかとおもいますが、ようやく股下アングルを見せてくれて撮れました笑
この写真を見て男女どちらか分かる方いらっしゃいますか?
男の子にも見えますし、コーヒー豆がついてるようにも見えるのですが、、よろしくお願い致します🥺✨

コメント

はじめてのママリ

ポケマムなのでかなり判断難しいですね💦性別は分かりませんが、コーヒー豆のような部分は位置的に臍の緒だと思いますよ^ ^

• どんすけ

どんすけ

これは臍の緒なんですね!やはりポケマムは難しいですよね💦
    次回の検診に期待したいと思います☺️ありがとうございました!

• 10月21日
みーち

いやあ、画質が粗くて難しいですね……。どっちとも取れるような感じです😭

• どんすけ

どんすけ

気づくのが遅くてすみません💦でもありがとうございます✨
    画像粗いですよね💦今週末の検診でわかるかなぁ✨

• 10月25日