※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで2日で予兆なし。陣痛ジンクス試しても効果なし。皆さんの始まり方はどんな感じでしたか?

出産予定日まであと2日なのに全然予兆ありません🤣💦
陣痛ジンクスもあれこれ試したけど効果なし🤣💦
みなさんどんな感じで始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまったく前兆なし子宮口も開かず赤ちゃんも降りてこずで、40週4日に計画分娩することになりましたが40週3日におしるしから始まりすぐに陣痛も来ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
    おしるし来る前日とか直前は痛かったりとか張ったりとかなく急に来たかんじですか?😳

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあった日の朝起きた時に、ツーンツッキーんみたいな初めての種類の痛みがあって、眠過ぎて二度寝しました!
    8時頃に目覚めてやっぱりなんか痛いなと思いながらトイレに行くとなんか出た!って感覚があって見てみるとピンク色のオリモノでおしるしでした😮´-

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子宮口がチクチクというか、たまに顔しかめるくらいツキーンて痛くなる時があるんですけど、トイレ行っても何もないのでただ膀胱蹴られてるだけかなとか思ったり😅
    おしるしだと何が出たって感覚があるんですね😮
    今日の健診で子宮口2センチくらい開いてるけど下がってきてないって言われたのでガッカリしてて🫤
    早く出てきてくれたらいいな😅

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

予定日当日も予兆無し😂
超過1日目の朝に重い生理痛のような鈍痛があり、間隔バラバラなものの陣痛来て夜に入院、次の日の夕方生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然予兆なくても急に来るものなんですね😳💦
    いい加減お腹きつくて早く出したいんですけど、全然予兆なくて心折れます🥲

• 10月20日
りえ

上の子は41w2dで出産!
予定日直前までうんともすんとも😅
予定日直前の内診でやったら1センチ開いてきて、41w3dで入院して促進剤予定だったのですが、
その前の日の朝方におしるしと陣痛がきました!
でも結局微弱陣痛だったので促進剤入れて15時間後に産まれました!

下の子は40w4dで出産!
予定日2週間前くらいから柔らかくなってるし頭は下がってきてましたが、
結局超過して産まれてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも予定日過ぎてからだったのですね🥹
    大変でしたね💦
    先週の健診で2センチ開いてきてるねと言われ、今日の健診でも変わらず2センチのままで、31日までに産まれなければ誘発かけると言われてしまいました😅
    その前にすんなり産まれて来てくれるといいのですが😅
    下がってきててもなかなか産まれないとなると不安になっちゃいますよね💦

• 10月20日
  • りえ

りえ

上の子が遅かったので、下の子も超過するだろうねと言われてたので、予定日前は諦めました😂

2センチ開いてたらソワソワしますよね😅
    いつかは産まれてくるので、それまでゆっくりしましょ❤️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も体感出来る予兆なかったですが、急に破水して陣痛きて生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に破水は焦りますよね😳💦
    ちなみに何週目でしたか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40w6dで翌日入院ってタイミングでした!

• 10月20日
あ

1人目は陣痛ジンクス一通り試しても予定日に子宮口全く開いておらず赤ちゃんも降りてないと言われ
予定日超過2日目の朝起きてからなんかお腹痛いなあと思ってて昼前くらいに
病院行って、「まだ子宮口も開いてないし、痛みもまだまだだから一旦帰ってください」と言われ
前駆陣痛なんかなと思い、そこから旦那家族と買い物行って夕方くらいに痛みが強くなってきて
また病院行ったら「まだ子宮口開いてないけど帰る?このまま待つ?」とか言われて
帰るのもなあと思いそのまま待ってたら
本陣痛だったみたいでそこから7時間ほどで産まれました!

2人目は予定日の1週間前に夜ご飯で焼肉を食べたらその日の夜からなんかお腹痛くて
深夜2時くらいに病院行ってその2時間後に産まれました!!