※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
その他の疑問

【一歳児の風邪について】風邪を引いた一歳児を連れて遠方へお見舞いに…

【一歳児の風邪について】

風邪を引いた一歳児を連れて遠方へお見舞いに行きますか?

義祖父の奥さん(義祖母ではない)が危篤状態になり、できれば息子をお見舞いに連れて行ってほしいと言われました。
他県なので地理が曖昧ですが、車で自宅から最低2時間はかかるのではと思います。

夫だけなら好きに行ってもらってもいいのですが、息子もと言われてちょっとどうかな?と…💦
熱は下がりましたが今週からずっと鼻水咳が出ているので、お見舞いに連れて行くのはどうかと思うのと、やっぱり病院なので他の病気を貰わないかなとか…。

夫も実の祖母ではない人なので、奥さんに特別な思い入れはないようです。

コメント

はじめてのママリ

病院自体が小さいお子さんを面会許可してくれるでしょうか、、?😂
病院勤務ですが、コロナ関係なく面会は、12歳以下禁止なところ多いです😂
個室に入院されていて病院側も許可しているなら考えるかな?と私は思います。

• ぺろ

ぺろ

子供オッケーなのか、それもよく分からず…。私の身内も今年亡くなりましたが、子供は本当に死ぬ間際まで面会許可出なかったので、本当にヤバいのかなと。
    孫って言えばとりあえず入れるからと義母に言われて…いや、孫じゃないですけど?って😅
    個室かは分かりませんが総合病院の終末期病棟らしいです

• 10月20日
アップリケ

その関係性ならば、行かなくて良いかと...。
お見舞いに来て欲しいと言っているのはどなたなんですかね?

• ぺろ

ぺろ

ちょっと微妙ですよね…夫の祖母なら考えるんですけどね
    義祖父が来るように言っているそうです…

• 10月20日