※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

堺区在住の女性が、PMSと生理痛で悩んでいます。KAWAレディースクリニックの口コミや他の婦人科のおすすめを知りたいです。

大阪府堺市堺区在住です。
第一子出産してから、PMSと生理痛が重くなり
ピルか漢方の服用を検討しています。
少し遠いですが、産科で有名なKAWAレディースクリニックはどうかなとは思っているのですが、婦人科の口コミがあまりないので婦人科に行っている方いれば、評判を知りたいです。
また、ほかにおすすめの婦人科がありましたら教えていただきたいです。

コメント

ちびまま♡

私も産後のPMSよりひどくなりました。堺区のある漢方薬に通院して漢方飲んでます!漢方も場所によっては当たり外れあるのでいろんなところを調べたり口コミを聞いたりすると良いですよ。
kawaさんは不妊外来の人数がかなり多めでどちらかというと婦人科よりも不妊外来の方が来ている人多いと思います。難波のオークさん親身になってくれますよ。

• なつ

なつ

漢方当たり外れありますよね…調べて見ます!
    kawaさんについても情報ありがとうございます!オークさんがおすすめとのことで、候補に入れようと思います、返信ありがとうございました!

• 10月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

KAWAさんに生理痛でかかったときは、気づいたら不妊治療になってました😂
産科はとってもよかったですが!

2人目産まれる前は堺市堺区のしいな医院というところにかかってました。
市役所の近くで、女医さんであっさりさっぱりした先生です。
こちらも重い生理痛でかかったのですが、初回で子宮内膜症と多嚢胞とあっさり見つけてくれました。
不妊治療かピルかと聞かれて悩んでいたら、間をとって漢方薬にしてみよっかと言われて2年ほど飲んでました。
その後自然妊娠して卒業してしまいましたが、最後まで親切な先生でした😌❤️

• なつ

なつ

KAWAさんの情報ありがとうございます😊
    しいな医院、いい感じなんですね!女医さんなのもポイント高いです👏コメントありがとうございました!

• 10月25日