※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替え時にギャン泣きするので困っています。抱っこが好きなのか、オムツ替えて抱っこすると泣き止むので、他の方の経験を聞きたいです。夜中の騒音も気になります。

オムツ替えの時のギャン泣きについて

生後30日の赤ちゃんを育てています
オムツを変える時いつもギャン泣きで
夜中だと体をよじる時もありほんと大変です

抱っこマンなので置かれるのが嫌なのかなと思います、
オムツ替えて抱っこするとすぐ泣き止むので、、

みなさんの赤ちゃんどうでしたか?

集合住宅なので夜中はほんと騒音で申し訳なくなります
おしゃぶりをしても泣いてすぐ取れてしまい意味ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂お風呂後の保湿
着替えもギャン泣きでした💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うわあ全く一緒です!
    お風呂中は極楽な顔してるのにあがって着替えさせるときギャン泣きで保湿したら抱っこ、落ち着いたら服着せるを繰り返してます、、😭

    • 10月20日
deleted user

私のやり方は、あんまり良くないやり方だとは思いますが…😭
自分の両足で赤ちゃんの両肩固定して(勿論怪我しないような重さで)おむつ替えを俊敏にしてました。
肩固定すると体をねじること出来ないので😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がいれば旦那が肩を抑えてました🥹

    • 10月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    肩を抑えるといいんですね❕
    旦那はおしゃぶりを抑えていました笑
    今日から肩を抑えてと言ってみます🫡

    • 10月20日