※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚相手との出会い方について相談したいです。再婚希望でマッチングアプリを利用中ですが、面倒くさいと感じます。過去の知り合いやSNSで出会いたいです。再婚された方、どのように出会いましたか?

【再婚相手との出会い方について】

シングルマザーから再婚された方、どこで出逢われたんですか?

再婚したいな、子ども欲しいなと思いマッチングアプリをしていますが、いざ会うとなるとまあ面倒臭い!!!ってなっちゃいます、、、

どこの誰かもわからない人よりは、これまでの人生で出会ったことある、過去の知り合いとかと出会いたいですが、SNSもやってなければ、久しぶりに出会うことも全くありません、、、、

再婚されて幸せな方、どうやって再婚相手と出会いましたか?

コメント

職場で知り合いました!

初めてのママリ🔰

上の子が2歳の時、知り合いから誘われた集まりで知り合いました‼︎

みい

派遣先の職場で出会いました🥰

みかん🍊

マッチングアプリで知り合い結婚しました!
私も普段なら絶対めんどくさいと思うのですが、元旦那との間に愛がない日が散々続いた反動がきたのか離婚が決まってからそういうのでたくさんの人と会ってました😅
今思えば人見知りでフッ軽ならぬフッ重の私がよく顔も素性も知らない人と会えてたな...って本気で思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさん教えて頂きありがとうございました😊✨✨