※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

宮崎県宮崎市に23日から4日間行くのですが、服装はどのような格好が良い…

宮崎県
宮崎市に23日から4日間行くのですが、服装はどのような格好が良いでしょうか?🥺
日中半袖は寒いですかね、、、??

コメント

Ki🌈

快晴の日は宮崎市はまだ暑いですね☀️9時頃からは暑いと感じますが、16時過ぎてくると半袖では肌寒く感じます。日中半袖で過ごされている方よりかは7分〜長袖の方の方が多い気がします😊
私は半袖にカーディガンを持ち歩き屋外室内で対応してますよ〜!

初めてのママさん

朝晩は冷えますので
半袖に羽織り物
日中は日差しがあると
暑いくらいで半袖💦
夕方は冷えますので羽織り物

今週末は冷える見込みですが
23日からは少し戻るので
半袖に+羽織りや薄手長袖がベストかと思います!

• まるちゃん

まるちゃん

わー!😭💕
    ありがとうございます♡
    茨城から行くのですが、悩みすぎて大荷物になりそうだったので、お答えいただけてとても有難いです🥺♡
    半袖に羽織、薄手の長袖ですね🥰これらを持っていこうと思います♡
    ありがとうございました!!

• 10月20日
モンブラン

夜寝る時は長袖パジャマです(キルト生地じゃなくてふつうの)😁その日に応じてうすーいガーゼのスリーパーか、ブランケットをかけています。