※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が保育園で、ママ来た!パパいない!と言うからか、いろんな園児か…

上の子が保育園で、
ママ来た!パパいない!と言うからか、
いろんな園児から

〇〇ちゃんってパパいるの?と聞かれます🥺💦

朝送っていくのはパパです😅


帰りに最低でも3人、
〇〇ちゃんってパパいるの?

と聞かれますが、なかなかナイーブな質問、子供だからできるんだろうな、と思いつつ、

いるよー、今はお仕事なんだよ、いつも遊んでくれてありがとうね
と丁寧に答えるようにはしてます💦

コメント

おめし◎

まー子供だから素直に聞けちゃうんでしょうね😂😂💦

私はずっと保育士をしてたのですが、シングルファザーの息子くんが4歳クラスでいて、昨日パパがあいちゃん(彼女なのか?!)のおっぱい触ってたーって言われたことあります🤣🤣🤣

子どもって思った事言っちゃうもんで、ヒヤヒヤしてました😂

はじめてのママリ

娘ちゃんパパが来るのも待ってるんですねー🥰かわいい

保育園のお部屋でも「パパいないのー」って言っちゃってるのかもしれませんね!
両親がいる子どもにとってはデリケートかどうかわからないからわからないんですよねー
こっちのモヤモヤも知らないで…って感じですね🥹