※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘ですが乳歯が今、下も上も真ん中から4本ずつ生えてます!次…

1歳4ヶ月の娘ですが
乳歯が今、下も上も真ん中から4本ずつ生えてます!

次は下か上の外隣り?(真ん中から数えて3番目)が生えてくると思っていたのですが、今日触ってみたら上の歯の真ん中から、おそらく4本目が両方生えてきてました💦

1本分間を空けて外に生えることありますか??
それとも歯並びが悪すぎて離れてるんでしょうか?😣
同じような感じだった方居ませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一本とばして生えてきてすきっ歯にしては広すぎる!と思い、始めての歯科検診兼ねて歯医者行くと
前から1、2、4、3、5と生えるのでごく普通ですと教えてもらいましたよ☺️
知らなかったらびっくりですよねー😂