※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の夜ごはんの量とバランスに不安があります。食に無頓着な夫婦で、最近大人の料理を取り分けるようになったため、食のバランスを考えるのが初めてで恥ずかしいです。

1歳2ヶ月の夜ごはん

・ふりかけごはん(85g)
・きのこときゃべつの味噌汁
・焼き魚
・ほうれん草の胡麻和え
・ぶどう

量やバランスどうでしょうか😔
映えるお皿とか写真の撮り方じゃなく恥ずかしいですが…

自分と夫は食に無頓着で
胃に入ればなんでもいいや〜ってタイプなので
今まであまり食のバランスを考えたことなく😓
最近は大人の料理の取り分けが増えてきたので
これでいいのか不安です😓😓😓

コメント

ままり

うちとよく似た献立です😌
主食、タンパク質、お野菜あるので十分かと👌🏻

ママリさん

すごいちゃんとしてて素晴らしいと思います🥹🥹

deleted user

量は問題ないと思います!
できるなら野菜がもう1種類以上あると良いかなと思います🤔

🐥

我が家と似てます!
そしてトレイお揃いです🫶🏻笑

うちはお味噌汁に野菜を色々入れるようにしてます!