※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

流産は染色体異常が原因で起こることがあります。外部の衝撃で起こることはほとんどありません。心配な症状がない場合は安心してください。

妊娠4ヶ月頃の流産って、染色体異常とかで病気みたいなしょうがないやつですよね?
流産というか、外からの衝撃でお腹の中の赤ちゃんが死んじゃうことってないですよね?
昨日ちょっと椅子に座ってたらネジが緩んでて1段階ガタンって下がって落ちたので、心配になって
出血とかお腹の痛みは全くないです

コメント

プリン

4ヶ月頃なら、染色体異常の仕方ないことです。
もし外からの衝撃で亡くなるとしたら、それはもう骨折レベルの衝撃です。
イスがガタンと落ちたくらいでは流産しないので、ご安心ください😌

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうこざいます安心しました!!

    • 10月19日
AI

筋肉と脂肪で守られてるので大丈夫です。!
1人目妊娠中に階段から滑って尻もちついてそのまま3段くらい落ちましたけどなんともなかったです😅

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それはがちで心配になるレベルですね😂
    安心しました🥹

    • 10月19日