※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【実母への誕生日プレゼントについて、リファのイオンケアブラシとスヌ…

【実母への誕生日プレゼントについて、リファのイオンケアブラシとスヌーピーのブック型LEDライトのどちらが良いか悩んでいます】

実母の誕生日プレゼントを悩んでいます…

リファのイオンケアブラシか、スヌーピーのブック型LEDライトで迷っています。

まずリファのブラシですが、母が美容系のものが好きで特にヘアケアには気を使ってるのでいいなと思ったのですが、過去に父がリファのコロコロ?を母にプレゼントしていたものを今は全く使っていないんですよね😂こういうのは最初だけかな?というのが気がかりで。

スヌーピーのライトは、母がスヌーピーも大好きなのと寝室に置くLEDライトが欲しいと聞いたことがあったので。ただこちらは誕生日プレゼントにLEDライトってどうなんだろう?というので悩んでます…😂

皆さんならどちらにしますか?🥲

コメント

たろー

LEDライトですかね😍✨✨✨
親子関係なら、実用性重視で良いと思います😆💓毎日活躍してくれそうです✨