※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

検診で性別確定できず、女の子と思われるが不安。男の子に変わる可能性は?女の子が欲しいが、男の子も可愛い。男女の子供が欲しい。

今日検診でした👶性別について


足ガッツリ閉じてるわけじゃなくかるーく見えたのですが性別確定はして貰えず、、、
🐘さん見えないし、唇っぽいの見えるから女の子だと思うけどなんともな〜、、、
隠して産まれてくる子いるし笑

みたいな感じでした😅


性別は24w、26w6d、28w5dで見てもらって全て女の子っぽい!!でしたw

女の子女の子で途中で男の子と発覚した方、また男の子生まれてきた方いらっしゃいますか?


どちらでも我が子は可愛いのですが、上の子が男の子なので女の子も育ててみたくて☺️💞

コメント

ママリ

そこまで🐘さん見えないなら女の子の可能性高そうですけどね…!🎀

  • なーたん

    なーたん

    女の子ですかね☺️
    下の方も仰ってるように産まれてきて🐘さんパターンあるらしく産まれるまでドキドキですw

    • 10月19日
ママリ

親戚の子が、ずっと女の子と言われていて、産まれてきたら男の子でした😂

  • なーたん

    なーたん

    やっぱりあるんですね😂😂😂
    隠すの上手すぎますね😂

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😂
    その人達は上の子が男の子で、次は女の子がいいって思ってめちゃくちゃ喜んでたので、知った時はちょっとがっかりしてました😂

    • 10月20日
  • なーたん

    なーたん

    名前とか洋服とかもあるので困りますよね😂😂😂
    お願いだから足おっぴろげにして😭🙏って感じです😂

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ですね😂だから、名前も考え直しになってました😂
    赤ちゃん大きくなってくると余計見にくくなりますもんね🥺

    • 10月20日
  • なーたん

    なーたん

    2週間で名前考え直しは焦りますね😖😂😂
    次の30wで最後ですかね?🤔
    32wくらいまでは見えますかね??

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    私は早い段階でパッカーンしてくれてて、見えてたのでそれ以降性別を見る、という感じのことはなかったです🥺

    • 10月20日
  • なーたん

    なーたん

    男の子はパカーンしてたらほぼ確定ですもんね😂

    • 10月20日