※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ファッション・コスメ

【2歳の子供にワンピースを着せる際のインナーについて】2歳の娘はよく…

【2歳の子供にワンピースを着せる際のインナーについて】

2歳の娘はよくズボンを履かせてて、ワンピースの時は90サイズで買ってたインナーのロンパースを着せてました。
そろそろインナーも95ぐらいかなと思うとロンパースがあまりなくトップスだけのインナーにワンピースを着せるとオムツのまま着ることになりますが、2歳のお子様たちはオムツのままワンピースを着せてるのでしょうか。

割と私は小さい頃からスカートやワンピースの下はスパッツ(スカートの中に隠れるぐらいの丈。1分丈っていうんですかね…)を着て育ってきたので探しに行ったのですが、
西松屋に行くと10分丈か7分丈でした。
しかも割とサイズが大きいものばかり。

みなさまどうされてますか。
ぜひ教えてください。

コメント

ままり

これからの季節はタイツ履かせますが
タイツ履かない時はブルマ履かせてます〜🥰
肌着は普通のトップスインナーです!

• わ

教えていただきありがとうございます!
    ちなみにブルマってどこで買われましたか??

• 10月19日
しましま

インナーパンツとかショートパンツとかいう感じで売っている、丈の短い見せパン履かせていますよ。

• わ

見せパンって語彙力なさすぎてどう説明すればいいかわからないんですが、ガッツリショートパンツでも履ける!っていうような生地もしっかりめなやつ履かせてますか?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も先月まったく同じこと考えて、西松屋にも行って、大きい子用のしかないなってなりました😂
結局ネットで画像のようなやつ買ってオムツの上に履かせてます🫶

• わ

西松屋なかったですよね…
    ネットで探されたんですね!ブルマで検索された感じですか??

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルマで検索しました!
    あとは、SOWANだったかな?そんな名前のお店の1分丈スパッツインスタでよく見かけます🫶

• 10月19日
  • わ

ありがとうございます!
    探してみます!!

• 10月19日
さまちゃ

オーバーパンツとか、おむつカバーで検索してネットで購入しました😙

• わ

ネットで検索してます!!

• 10月19日
ままま⁎⁺˳✧༚

西松屋のレギンスコーナーじゃなくて、肌着コーナーの横あたりに黒パン(一部丈スパッツ)とか結構売られていてその一角に小さい子のブルマが置かれてること多いです!

• わ

遅くなりました!教えていただきありがとうございます!
    知らなかったです!!!
    早速見に行ってこようと思います😊

• 10月26日