※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝られず、オムツ替えが続き大変そうです。ミルク不足や夜間の対応について相談ありますか?

先日赤ちゃんが産まれて今入院中です。
母子同室です😄
昼間は授乳終わったら次の授乳までよーく寝てるのに夜は怪獣になります(´;ω;`)
昨夜もミルクあげたら数分寝るものの、おぎゃーすが始まります😵‍💫その他の時間は抱っこしたら泣き止むのですが、ずっと抱っこしてる状態が辛いです🥲
YouTubeの寝る音楽なんて全く(笑)少し泣き止みますが怪獣すぐ復活です🤣
おしっこが出ると更に泣くので替えたら1時間しないうちにまた追加おしっこで泣く…替えたら今度はすぐうんちで泣く…オムツ何個使うんだーです😂そんな感じの方いらっしゃいますか?
寝られない……😢です(笑)ミルク不足なんですかね🙄
夜間は諦めるしかないですかね😵‍💫

コメント

ママリ

赤ちゃんも産まれたばかりで、この世界に慣れるまでそんな感じです🥹特に夜は🥹💦大変ですよね😭💦

はじめてのママリさん、とても頑張ってらっしゃいますね😭✨!3ヶ月経つと赤ちゃんもリズムがとれてきてとても楽になると思います!すごく大変な時期ですが、とても貴重な時期でもあるので、はじめてのママリさんの心や体調を労わりつつ、無理せず過ごされてくださいね☺️!
そして入院中は助産師さんに預けるなどして休まれてくださいね🥰退院後からが本番なので...!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)
    退院してきて、旦那も手伝ってくれるので少し楽と思いきや😂頭の中赤ちゃんばっかりで、今日は寝れるかなぁの繰り返しです(笑)
    もうすぐ里帰りするので甘えてきます😭

• 10月21日