※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度旅行で飛行機を利用します。行きは旦那が前日予定があり前乗りする…

今度旅行で飛行機を利用します。
行きは旦那が前日予定があり前乗りする為
子供と2人で飛行機のります

抱っこ紐やベビーカーなど嫌いで歩くの大好きですが、
ずっと歩かせるのは無理だと思います
空港にあるようなカートは基本乗りません

エルゴの抱っこ紐とグスケットのような簡易的な
抱っこ紐だとどちらがいいでしょうか?

コメント

ぱくぱく

2歳ならどっちもいらないと思います💦
使う場としては飛行場だけですかね…?
それだとほぼ出番ないと思うので私なら持っていかないです🥲
持って行くとしても簡易的なものにします!

バニー🐰

2歳ならグスケットにします!
飛行機の中で寝ちゃったりした時も簡易的なものなら寝たまま上からスポッとつけられるので(^^)

はじめてのママリ🔰

2歳だと席取らないですよね??
空港内はグスケット、機内ではエルゴの抱っこ紐使って座席に座っていました😀

なので両方用意して行きましたー✈️