※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

2周期連続無排卵かもしれません😭💧婦人科に行こうと思っているのですが、…

2周期連続無排卵かもしれません😭💧
婦人科に行こうと思っているのですが、過去に無排卵で病院に行かれた方、どのような対処法になりましたか??
例えば、薬飲んで生理来させた、生理来てから薬飲んだ、カメラのみで様子見たなど、、
大昔に43kgになるまでダイエットして生理止まったことはありますが、それ以外は割と毎月順調で無排卵とかなかったので戸惑ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー見てまだこなさそうだねーって言われて薬飲んで強制的にこさせました😰💦

  • るー

    るー

    やっぱ薬飲んだ方が良いですよね😭
    今週期このまま生理迎えたら、薬飲みます😭😭

    • 10月20日