※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

妊娠14週目で検診に行き、出血があったけど異常なし。エコーで赤ちゃんが元気に動いていて驚いた。この経験を共有してほしいです。

いつもありがとうございます!今日で14wに入りました。検診の体験談教えてください!昨日から出血があり心配になって受診すると異常なし。それどころかパパと一緒に行ったからか、エコーで見ていると手足を動かしてじたばたじたばた…えび反りまでしてエコーの写真?撮るのに先生も難儀していました(笑)2週間前のエコーでは全く動かず…動かないってことは寝ていたってことでしょうか?今回初めて動いているのを見たため驚いてしまい笑、男の子なのかな〜と話していました。それとも元気な女の子かな?みなさんの体験談教えてください!

コメント

haru.

16wくらいで初めて4Dエコーをやったときにお顔を見せてくれた息子くん。
指しゃぶりしていた人差し指が。。だんだん上に、、、

そう。鼻ほじりをしていました😂

先生苦笑い😭爆笑

トマト

はじめまして!
私は24wで性別わかりました(・∀・)
それまで足とかで隠しちゃっててわからずで(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
女の子、男の子どっちが希望ですか?
私は女の子でした(❁´ω`❁)

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

ジーっとしていたのは
寝ていたんじゃないかと
思いますよ(*´ω`*)

動き回るから男の子とは
限らないと思いますが
ジタバタ動いてる姿は
何とも可愛くて、愛おしい
ですよね(∩´ω`∩)♡

ウチは毎回動き回ってて
先生がエコーを撮るのが
大変そうです(笑)

ロズワール邸のメイド(妹)

初期の軽い出血は良くあることみたいですよ。
今後もあるかもしれませんが、その時は今回されたみたいにその都度病院に確認して、受診するのがいちばんですね◡̈⃝︎⋆︎*

赤ちゃんもお腹の中で寝たり起きたりしているので、前の時はたまたま寝てたのかもですね。笑
それにまだ小さくてわからなかったのかもしれません。

動いてるのがわかるくらい、だんだん大きくなってきてるって嬉しいことですよ〜?(*・ω・*)/♡
胎動が分かる日も近いかもしれません◡̈⃝︎⋆︎*

私の場合は20wの健診でおまたを隠されていたため性別はわからず。笑
24wで男の子だとわかりました(*・ω・*)/♡

これから胎動や性別が分かったりと、色々楽しみですね♡

陽菜乃

うちは11wの時に両手でシェイク状態で踊ってて先生と私達夫婦で笑ってましたよ。
今は23wに入りましたが胎動は激しくまた踊ってるのかなと思ってます(笑)

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます!
鼻ほじり…(笑)お腹の中に隠れてるつもりでもちゃんと見てるよーって感じですね(笑)

ひめちゃん✳︎

わたしはピンクとかリボンとかとにかくかわいいものが好きなので、女の子がいいな〜と!最終的にはどちらでもいいんですけどね♬
女の子楽しみですね!

ひめちゃん✳︎

今日のうちもまさにそんな感じで、2枚のエコーのために4.5枚撮り直してもらいました(笑)こんなに動くんだ〜と感動しちゃいました(*ฅ´ω`ฅ*)

ひめちゃん✳︎

やっぱり前回はお昼寝中だったんですかねー?それもまたかわいい♡笑
まだ小さいので胎動として分からないですが、分かるようになったら大変だなと思いました。あんなに動くんだと…(笑)

ひめちゃん✳︎

ダンシングかわいいですね!わたしも早く胎動感じられるくらいになりたいです!あと2週間で安定期…頑張ります!

つぅ✳︎

動いている姿はたまりませんよね(*^◯^*)♡
ハラハラして行ったのに!ってなりますね(笑)赤ちゃんが大丈夫だよ♡って言っていたのかもしれませんね(*^◯^*)
4Dだとはっきり顔も分かるので上手くいけばとっても綺麗に撮れますよ(*^◯^*)ウチの子はあくびなどしてたなぁ〜と思い出しました(o^^o)

ひめちゃん✳︎

本当にそんな感じです!仕事休んで心配して受診したらめちゃくちゃ元気って…でも元気で安心したから笑えるんですよね♬
4Dってすごいですね!はっきり見えるー!