※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【バシネット?(キャスター付きのミニベビーベッドのような物)を買うか…

【バシネット?(キャスター付きのミニベビーベッドのような物)を買うか迷っています】

2人目を出産後実家に里帰り予定です。

上の子を出産時は腰を痛めたのか新生児期からのお世話がかなり辛かったです😂
(畳の部屋に直接布団を敷き、すぐ隣にベビー布団を並べてました。
自分が布団から起き上がる時も腰が痛く悶絶で、ベビー布団でのオムツ替えで前にかがむのも辛く、授乳・あやすために抱っこで持ち上げるのも腰が痛すぎて何度も落としてしまいそうになりました😨
その後ぎっくり腰になりましたが里帰りから自宅に帰りベッド生活になるとだいぶ楽になりました!)

かがまず腰が楽なよう今回はバシネット?(キャスター付きの簡易ミニベビーベッド)を買おうか迷っています。
使用期間は数ヶ月〜半年程だと思いますが金額が2万円ほどで高いな、でも将来3人目も考えているので3人目でも使えるしなとも思います。
出産で腰を痛めなければ不要かなとも思い、皆さんなら買いますか?やめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも楽なように買う

はじめてのママリ🔰

いったん買わず腰を痛めてから考える

はじめてのママリ🔰

買わない      

はじめてのママリ🔰

里帰り終了後自宅でも使えるので買ってみる