※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がイヤイヤ期で毎日怒って拗ねて泣いています。

イヤイヤ期にしては早すぎますよね、イヤイヤ期はこんなもんじゃないですよね。

1歳4ヶ月。自我も出てきて毎日怒って拗ねて泣いてます😂

コメント

mom

うちは今1歳9ヶ月ですが、1歳半前からイヤイヤすごかったです!言葉を話し始めるのもとても早かったので、今では自分でする!自分で履く!自分で食べる!の自己主張で疲れ切ってます😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

1才半前から!ちょうど今のうちくらいですね。
    ウチはまだ言葉が出なくて😞何に怒ってるのか何が地雷なのかビクビクしてます🤣

• 10月19日
ママ

息子は1歳半前からイヤイヤ期始まって、2歳3ヶ月頃に終わりました。
一概に言えませんが、早く始まると早く終わる子もわりといるので…早くおさまることを祈りましょ😇

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

早く終わってくれと願うばかりです😇いつかは終わりはくるのですね…!💪

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

一歳になった頃、保健師さんから「早くもイヤイヤ期始まってるね。早い子は早いよ」と言われたのでありえると思います!
ただ、もうすぐ3歳になる現在、あれはイヤイヤ期と呼べるほどのものではなくまだ可愛かったなあと思います😇

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

早い子は早いんですねー😂きっとこれも、本格的なイヤイヤが始まったら可愛いと思えるのですかね😇

• 10月19日
ママリ

同じことをちょうど投稿しようとしてたところでした😂
うちは言葉も全く出ないので首振って拒否して、よくキレられます😭

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

うちも言葉まだなんで、首振ったり、ブーッと唾かけてきたりします😇ちょっとしたことで地雷踏むんでドキドキしてます😇

• 10月19日