※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週から手のこわばりと腰痛が出てきて、改善したいです。横浜、品川、銀座周辺でマタニティ専用の鍼治療やマッサージを教えてください。

妊娠21週頃から、手のこわばりと、腰痛が出て来てしまい改善したいと思っています。

横浜駅周辺、品川駅、銀座駅周辺でおすすめのマタニティ専用の鍼治療やマッサージがあれば教えて頂きたいです⭐︎

コメント

えだまめ

天使のたまごおすすめです!
銀座に本院があってマタニティ用です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天使のたまご👼ですね✨
    調べてみます!!どうもありがとうございます😊

• 10月18日
  • えだまめ

えだまめ

まあまあいいお値段しますがみなさん助産師の資格お持ちなので、(もちろんはりきゅうの資格も)妊娠中の悩みとかも詳しく相談に乗ってくれるし、何より妊娠中なのにうつ伏せでマッサージ受けれるので最後に気持ちいいです☺️✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中色々不安もあるので、相談に乗ってくれるのはありがたいです✨
    うつ伏せでマッサージ出来るんですね!驚 私も癒されたいです☺️
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 10月18日