※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【エコー写真の性別について】16w4dの今日、健診に行ってきたのですが、…

【エコー写真の性別について】

16w4dの今日、健診に行ってきたのですが、
先生から「多分男の子じゃないかな〜?挟まってると思うな〜」と言われました!
(一人目のときは、13wくらいに「女の子だと思う」と言われ実際に女の子を出産しました!)


健診中の4Dのエコー動画では"たしかに!“と思ったのですが、いただいたエコー写真の見方が分からず、、、そもそもこのエコー写真は違うものを写してるのかも分からず( ; ; )

性別はどちらでも嬉しいのですが、ジェンダーリビールをしたく、ソワソワしているので、もしこの写真でお分かりになる方がいらっしゃったら教えてほしいです(>_<)

コメント