※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
お出かけ

福島県喜多方市のラーメン屋さんについて教えて下さい!今週末に喜多方市…

福島県喜多方市のラーメン屋さんについて教えて下さい!
今週末に喜多方市に行くので喜多方ラーメンを食べたいのですが、ベルト付きの子供用の椅子があるお店があれば教えて欲しいです。

コメント

ハシビロ

喜多方ラーメンの店は個人店ばかりだし、あまり乳幼児に優しい雰囲気な所(ベビーチェア等置いてあるとかない。フォークやプラの取り皿とかは置いてますが)は少ないです。
座敷席で膝上抱っこするとか、豆イスとチェアベルト持参で行くとか、バンボ持ってくとか、自分で対策するしか無いかなと。

混んでる時間を避けて、1度に注文しないで、ラーメン1つずつ注文し、時差かけて出してもらい交代で食べるとかしかないかなと思います。
(混雑時は1度の注文で済ませるよう言われがちです)

後は最悪ベビーカーで行き、テーブル席で椅子をどかして横に置くとかですね。
小さい店とかはNGや嫌な顔されるかもですが。

こて

坂内食堂に子供用の椅子ありました!
ベルトが付いていたかは忘れたんですが、テーブルが付いているタイプの椅子なので落ちたりはしないと思います😊

玲

お二人ともありがとうございました!