※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w6dで胎嚢確認。安心できず、人工授精で2人目。同じ経験の方いますか?

本日4w6dで、胎嚢らしきものがあると言って下さいました!
適当に線引いてない?ってくらいよくわからないんですが😂こんな感じでも無事妊娠出産できた方いらっしゃいますか!?
人工授精なのでほぼズレはないはずです!
2人目ですが何回やっても、本当にしばらく安心出来ないですね😮‍💨

コメント

ちひろ✩⃛

私はこの赤丸が胎嚢のように見えました☺☺
順調に赤ちゃんも見えてきますように☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😭ありがとうございます💕😭検査薬の反応も悪くて不安で💦無事に育ってくれたら嬉しいです〜💕🥺

• 10月18日
rio

私も今日4w6dで今から胎嚢確認行ってきます🥺

質問の答えになってなくてすみません😢
同じ週数だったので、思わずコメントしてしまいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー!☺️
    全く一緒すごいですー!
    無事に確認出来ましたかね🥺もう1週間がものすごく長いです😭笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

返答になってないですが私もこのくらいの見えかたで5週、6週と見てもらいまた来週大きく育っていれば、、!というところです。
神だのみしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!☺️
    同じで嬉しい!と思いきや、残念ながら化学流産だったみたいで生理みたいなものが来ました、、🥲
    はじめてのママリさんはすくすく大きく育ちますように!!🙏💕

• 10月19日