※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
ココロ・悩み

早期妊娠検査薬で陰性、薬の副作用もあるが、11日経っても生理が来ないことについて相談。妊娠検査薬は陰性、薬の副作用か。妊娠の可能性はほぼ0か。

【早期妊娠検査薬で陰性、薬の副作用もあるが、11日経っても生理が来ないことについて】

生理予定日から11日経ちますが、未だに生理がきません。早期妊娠検査薬を生理予定日当日、3日後に試して陰性。7.8.9.10今日もドゥーテストやチェックワンファスト等色々な検査薬を試しましたがそれでも陰性…。
上の子、下の子の時は早期妊娠検査薬でも1週間後から検査可能なものも全て陽性になりました。
今回は11日も経っているのに来ないです…
今めまいやそれから来る吐き気の薬を服用していますが、処方して下さった婦人科に相談すると、薬の副作用と言われました。今すぐこどもは欲しいと思っていないです。11日を過ぎて妊娠検査薬で反応なければ妊娠の可能性はほぼ0と考えて良いのかどうか…。

コメント

ママリ

タイミング取った日がいつなのかによると思います。
妊娠していたらタイミング取った日から2週間後には検査薬にうっすらとでも反応出ることが多いので、
2週間経ってるかどうかによるかと思います!

• いちごみるく

いちごみるく

2週間以上は経っています💦
    また、その時ゴムは使用していました。(使用していたからと言って必ず避妊できる訳ではありませんが💦)

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

2週間経ってるなら妊娠の可能性はほぼないと思います!
    一応確定できるのは最終行為から3週間後なので、その日までこなかったら念の為再検査してみるといいと思います!

• 10月19日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます
    そうですよね!分かりました!そうしてみます!

• 10月19日