※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

生後5〜6ヶ月の子がディズニーデビューするのは早いでしょうか?

生後5〜6ヶ月の子がディズニーデビューするのは早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達にはチラホラいましたよ☺️
ただ私はアトラクションLoveのタイプなので大きくなったらだなあって思います😆
でも写真とか雰囲気がとにかく好き!って人なら全然いいのでは?と思います😁

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もそれくらいには行ってました〜!
乗りたいものには乗れないし、荷物は多いしミルクの時間もあるしで、ほんと雰囲気楽しみに行くだけって感じにはなっちゃいましたが、それでも良ければ真夏ってわけでもないですし、早くないと思います😊

ママリ👦👼👼

息子は2ヶ月、甥っ子も4ヶ月くらいだったと思います!

私も旦那もディズニー好きで、年パス持っていたので2ヶ月から毎月数回通ってました!

ひろ♡ゆい

早いかどうかはそれぞれの考え方次第かなと😊
うちは1番遅い子で5ヶ月、早い子で3ヶ月でした🙌
ちなみに1人目は5ヶ月です👍🏻
アトラクションだけじゃなく、ショーやグリーティングなど楽しみ方はたくさんあるので、5ヶ月でも楽しかったですよ❤️

はじめてのママリ🔰

6ヶ月でデビューしました♪

乗れるアトラクションは少ないので、アトラクションメインで楽しみたいとなかなか難しいですが
ショーパレや、雰囲気が好きな方は全然いいかと思います😊✨️

先日1歳になり再び行ったのですが、6ヶ月の頃行った時より大変だなと感じました🥲
これは個人差があるので一概には言えませんが、私は5~6ヶ月頃連れていくのオススメです🥲

ぽぽ

みなさんありがとうございます!
雰囲気でも楽しめれば良いのでハロウィン期間終わったら連れて行ってみようかと思います♡