※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

最近キンモクセイの良い香りに感動しました。トツキトオカアプリが可愛くて楽しいですが、設定された言葉でも嬉しい気持ちになります。

これいつも聞かれるから、
なんだろう??と思ってたら
最近外が甘い匂いしてすごくいい匂い〜!
とおもったらこれがキンモクセイ!!!!!
新しい発見!ありがとう👶🏻🩷
トツキトオカアプリはいろんな事を毎日言ってくれて
この赤ちゃんアイコンもタップするたび動くし
「ママ、ドーンとかまえてね!」とか言ってくれるし、、、
アプリだから誰かが設定したんだとは
わかってるけど実際に言われてるみたいで可愛い...

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
いつもそばにいるよとか言われてアプリなのに泣きました(笑)
情緒不安定なんだなと思います🤣

みー

分かります分かります!
本当に自分の赤ちゃんみたいに思えてきて可愛いですよね😆毎日トツキトオカ見るの楽しみでした😌