※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の妊娠で恥骨痛と早産の心配があります。子宮口が1センチで赤ちゃんが大きいため心配です。早く産まれる方法や子宮口の開き方について相談したいです。恥骨痛がひどく、歩かないと痛みが治らないと言われています。

【恥骨痛と早産の心配について】

38週の正期産です。
子宮口が1センチで運動してと強く言われてしまいました…
赤ちゃんは3000超えました💦
1人目が巨大児だったので尚更です💦

1人目の育児、家事はしてて休みの日はどこか出かけたりもしてるので家でずっと寝たきりとかでは無いです‪><

なにか早く産まれる方法や、ジンクス、子宮口が開く方法などありませんか?

恥骨痛が痛すぎてヨロヨロ歩いてます😣
歩かないと運動しないと恥骨痛も治らないよと言われちゃいました。

コメント

▶6人の怪獣

私は運動しても無駄だと3人目で痛感しました😂
毎日出かけて毎日動きまくって切迫早産なりかけとずーっと言われ続けて、先生も「経産婦だし切迫なりかけだし赤ちゃん大きい(後期からずっと大きく予定日前には4,000g超えてました)から早くなるだろうね」と自信満々だったのに結局超過で促進剤でした😅

股関節と恥骨も後期から激痛で立ち上がるのも寝返りもひどいと泣きながらだったので早く産みたくてジンクスも色々試しましたが全て無意味…(笑)

こればっかりはほんと赤茶次第なんだなと思いました😖💦