※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊活

PMSの症状と妊娠の関係について相談したい女性がいます。妊娠時の経験や、高温期中の痛みについて不安を感じています。

【PMSの症状と妊娠の関係について】

PMSがある方、妊娠された時はどうでしたか😣?
いつものようにあったけど、妊娠だった!って
方いませんか?😣💦
絶対生理来ると思ったけど、、って方いませんか😭?

高温期4日目にして(まだ着床前ですよね)
もう生理が来そうなキリキリした痛みがあります😭
PMSがあるとやっぱ妊娠はしてないですかね😢
今月も望み薄かあ😭と分かっているのに
どこかで諦めきれなくて😢
PMS 妊娠 ばかり検索してしまいます😂

コメント

Tumugi

個人で違うかと思いますが
私は妊娠したときは
あれ?いつもより症状が軽いかも?
くらいの感覚でした。

その周期によって
PMSの症状も軽かったり
しんどかったりだったので
また遅れて生理がくるのかな、
くらいの気持ちで検査薬して 陽性反応で手が震えました。

  • R♡まま

    R♡まま

    やっぱり症状軽かったですか😢
    教えていただきありがとうございます☺️今いつも通りシクシク痛めなので、やはり望みは薄そうです😭

    • 10月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんか今回は違うかなぁ?
出来てるかも、って感じでした💦
人それぞれだとは思いますが…

  • R♡まま

    R♡まま

    いつもと違ったんですね🥹♡
    私はいつも通りのシクシクなので、、やはり来そうだなって感じです🥹笑

    • 10月18日
ちゃん

痛みとかは普通にありましたが、イライラだけしなかったです🙆‍♀️

ままり

個人差があるかと思いますが
いつもよりイライラしなかったです!
生理前のようなズーンとした痛みは
いつも通りありました💦