※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司とランチで今後の仕事内容を話す約束が、セクハラを受けた経緯があることに疑問を感じている女性です。

職場からセクハラ、マタハラ、休日出勤しても給料でない、育休復帰後仕事が倍以上になるなど続いたせいで休職中なのですが、

事務員さんから連絡きて『診断書受け取る時に今後の仕事内容に着いて話したいのでランチ行きましょう。上司もきます』って言われたんだけど

その上司からセクハラ受けてたのになんで??

リモートでいいような気がするんだけど。

コメント

ママリ初心者🔰

その連絡内容ありえないです!
私だったら上司が同席だと体調崩すので無理ですと言います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね??
    今後の仕事なんてリモートで充分だし、なんなら復帰した時に説明するとかでもいいのになぜ今なの?って思いました。

労働基準局などに相談しているのは知られてしまったので阻止しようとしているのかもしれませんが。

• 10月17日
えるたん

精神的にもう顔を見るのも無理って感じなら当然ですが無理ですとお断りします。
でも行くなら、必ずボイスレコーダー持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接会えば証拠も増えますよね!!!

本人とも話し合い前にもしててそれでもセクハラなくならなくて今なので会うのは大丈夫ですが面倒だなっていう気持ちが強くて。

• 10月17日