※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょん
妊娠・出産

妊娠23週で張りが増えています。胎動は感じられるが、病院受診のタイミングがわからず相談したいです。

妊娠23週です。
今までは一日に1回少し張るなあ程度だったのが最近3~4回くらい張ることが多くなってきました。
仕事中(保育士)になることが多いのでなるべく座らせてもらったり抱っこはしないようにしてるのですが…

ただすぐに張りも治まるし胎動もしっかりと感じることができます。
危険な張りを調べると1時間に3~4回規則的に張ったら…と書いてあるのでまだ大丈夫なのかな?という思いもあり…
皆さんはどのくらいで病院を受診されましたか??
参考に教えていただけるとたすかります🙇‍♀️

コメント

ne

毎日お仕事お疲れ様です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
私はお腹が張りやすいので、張り止めを処方されています。1人目も現在妊娠中ですがリトドリンを飲んでいます( ´A` )!!
張りが続くようであればなるべく早めに対応した方がいいと思いますよ💦
張りが続くと子宮頸管が短くなったりしますので(^︺^💧)..
何らかのトラブルになる前に受診をオススメします♡

• ぐっちょん

ぐっちょん

回答ありがとうございます😌
    子宮頸管の長さも張りに関係してくるんですね💦

次回までまだ時間あるのでこれ以上続くようなら受診しようと思います🥲
    ありがとうございました🙏

• 10月18日