※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃんママ🔰
産婦人科・小児科

焼津市藤枝市のこどもの病院で小児科、皮膚科、アレルギー科、耳鼻科を探しています。先生が優しい、処置が丁寧な病院を教えてください。ヒルロイドの保湿剤を使っている方の通院先も知りたいです。

【焼津市藤枝市のこどもの病院について】

こどもの病院についてです。
焼津市藤枝市で小児科、皮膚科、アレルギー科、耳鼻科を探しています。
最近引っ越してきたばかりでよくわかりません。
たなか耳鼻科といしかわ皮膚科は行ってみました。
その他でおすすめ、また情報を教えてください(先生が優しい。処置が丁寧など)

肌が弱く、毎日ヒルロイドの保湿剤を塗っています。同じような方がいましたら、どこに通われているか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

田中耳鼻科は混んでる割に微妙です。症状と違う薬出されました。
小児ではありませんがきたむら皮膚科に通ってます(自分もこどもも)先生はあっさりした感じですがこちらが欲しい薬はくれますし否定しない感じなので楽です。

3boysMAMA

以前、上の子が一歳3か月頃まで、小石川クリニックに通っていました。
引っ越しをしたため、通えなくなりました。小児科と皮膚科です^_^
皮膚科の時は、小児科と診察室と待ち合いが別で配慮されているし、先生がすごく優しくて、丁寧な診察でした!そして、わりとイケメン笑

うちも皮膚がよわく、ヒルドイドやステロイドを定期的日処方してもらってましたよ^_^

にこにこぷん!

他の方と一緒ですが、小石川町クリニックにお世話になったことがあります😊

小児科、皮膚科、アレルギー科が揃っているのでとても助かります。
いつも院長先生の診察をお願いしていたので、他の先生はわかりませんが、物静かですが優しく、丁寧に診察と説明をしてくれました。

初診でもオンライン予約もできたはずです。

末っ子が、口周りの皮膚炎がずーっと治らず…
軽くノイローゼになってたところで、藁にもすがる思いで受診しました。笑
しっかりと病名や原因、薬の処方を決めてくれて、あれだけ悩んでいた皮膚炎がパッと治りました。

momo

藤枝住み、病院勤務です!
小児科といえば、むらまつファミリー、小石川町クリニックですかね!皮膚科はきたむら皮膚科、耳鼻科はむらまつファミリーかあおば耳鼻科かなー!
むらまつファミリーは見立ては良いのですが、待ち時間がめっちゃ長い&予約が開始5分以内に終わります💦あおばさんは逆にめっちゃ診察とお会計が早いです!!小石川さんは患者さんが多いので待つ感じですかね…

はじめてのママリ🔰

耳鼻科でしたら、あおば耳鼻科おすすめです。先生は優しくしステム化してるからか?会計までも早いです。薬の要望もきいてくれますし、我が家はお腹、皮膚、予防接種以外は小児科は辞めてあおばさんにしてます。

皮膚科は坂本医院が好きです。女医さんでサバサバしてるので好き嫌いはわかれますが、、初診は混みますが小上がりの大きなキッズスペースがあり、退屈はしないかと思います。