※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中で出血があり不安。エンジェルサウンズをレンタルしたい。何ヶ月間が適切か知りたい。

只今第二子妊娠中の10週なのですが、1人目とは違い初期の頃に出血があり正常妊娠とは言われてますがやっぱ不安な時あります🤕
エンジェルサウンズを2人目なので購入よりレンタルしようと思ってますがレンタルされた方、何ヶ月間レンタルされましたか??🫣

コメント

プリン

私は2ヶ月です😊
エンジェルサウンズは12週から使えるけど、大抵18週くらいから胎動を感じられるようになるのでそこまで長くレンタルせずとも良いかなと思い、2ヶ月にしときました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2、3ヶ月で迷ってて😣
    経産婦は胎動感じるの早いと聞くので早く胎動感じたいなぁって思います😭😭
    そんなに長くレンタルするなら買った方がお得?ですよね!
    2ヶ月で検討してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月17日
maria

私はレンタルではなく購入したのですが、、、
胎動が少ないと感じるときに今でもエンジェルサウンズ使ってます。

不安なときに心音確認がいつでもできるので買って良かったと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動ないと不安ですよね…私それで1人目切迫早産で入院したのであるとちょっとは変わりますよね😭😭
    レンタルと購入考え中です…
    mariaさんの意見も参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!!

• 10月17日