※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

光市の梅田病院の肛門科を受診された方いますか?受付や先生の評判知りたいです。

山口県光市の梅田病院の肛門科を受診された方おられますか?受付(Googleの口コミではすごく悪い💦)からどんな先生だったか等、詳しく知りたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

👧🏻👦🏻

まだコメントがついてなかったので梅田病院ではありませんが同じ光市の肛門科で
兼清外科は印象が良かったので参考までにお伝えさせてください☺️
看護師さんたちも気さくで明るく優しく、、
肛門科の先生は男性でしたが
先生も明るく優しく、そして説明が丁寧でした☺️
私は子供2人連れて受診しましたが診察の間看護師のおばちゃんたちが子供と遊んでくれたり
帰る時に子供に💩のおもちゃ。笑くれました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭兼清外科も気になっていたのでありがたいです!
    診察の間子供を見てくれるのはすごくいいですね…!!
    💩のおもちゃもおもしろいです笑笑
    ちなみになのですが、男性の先生はおいくつくらいの年齢でしたか?

• 10月18日
  •  👧🏻👦🏻

👧🏻👦🏻

恐らく40代くらいだと
    思います!☺️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代とかじゃなくてよかったです!コメントありがとうございました❣️

• 10月19日