※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で線が入りましたが、消えています。排卵は終わったでしょうか?

排卵検査薬についてです。
10/9〜10/12までは陰性で10/13にうっすら線が入りました。(ルナルナ排卵日予想は10/18)
ですが10/15には消えていて10/16の今日もでませんでした🥲これってもう排卵終わったってことですかね?

コメント

ママリ

うっすら線が入っても、隣の線と同じ濃さにならないと陰性なので排卵はまだだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ドクターズチョイスの排卵検査薬なのですがうっすら線が入った時点で排卵日に近づいていて、排卵日当日あたりになると隣の線と同様ぐらいに濃ゆくなるみたいなのですが、濃くなる前に消えちゃったので、もしかして排卵してないんですかね、、🥲

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

その検査薬を使ったことはないですが、尿をかける量が多かったりするだけでもちょっと反応しちゃったりもするので、多分排卵自体がこれからじゃないかなーと思います🤔
    もしくは10/14に排卵したとかですかね?

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね🥺線が濃くなるのがいつなのかソワソワします😂10/14が排卵だったのですかね〜🥺10/13しかタイミング取れてないので、排卵検査薬難しいです。もう少し続けてみます◎ありがとうございます♡

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

めっちゃソワソワしますよね〜😂
    でもそもそも予定が18ならまだな可能性のほうが大きいと思います!
    できるだけ排卵検査薬続けてみるといいかもですね!

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワします😂😂😂
    ありがとうございます🥺様子見てみます!!🥺🤍

• 10月17日