※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

床に座ってテーブルで仕事すると腰痛める?11月から仕事部屋を作る予定。夫は腰を痛めるからダメと言う。皆さんはどうしていますか?

床に座って、テーブルで仕事するのって腰痛めますか?

11月から職場復帰するので、一部屋私の仕事部屋にする予定です。

夫に、テーブルと座椅子置いてくつろいだり仕事したりすると言ったら、腰やるから絶対ダメと言われました。

みなさんどうされていますか??

コメント

ママリ

絶対にやってはいけない作業姿勢です!腰は一生物ですよ〜
机と椅子を用意するかテーブルで仕事するしかないと思います。、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!
    それは知りませんでした😱
    デスクと椅子を用意するしかないですね😅

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

絶対やめた方が良いです💦仕事するなら椅子と机絶対必要です。本当に腰やられますよ、😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    私に与えられた部屋は狭いし、床に座るの好きだからと思ってましたが、デスクと椅子買います!!😅

    • 10月16日