※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

皆さんボーネルンドなど有料の遊び場で年パスがない場所は年何回くらい…

皆さんボーネルンドなど有料の遊び場で年パスがない場所は年何回くらい行きますか?
また行くときは1日フルで遊ぶぞ!の方が多いんでしょうか?時間があればふらっと行く感じですか?
家の近くの2ヵ所は朝イチ行かないと1日パスが土日は売りきれてしまって、気軽には行けない感じです😅

コメント

ママリ

前は全然行かなかったのですが、子供がたくさん遊ばせないと寝なくなってからは雨の日や熱中症警報が出てた時とかにたまに行きます。
月1くらいです。財布が痛すぎるけど必要経費だと思うことにしてます😭

• ままり

ままり

土日で大人2人と子供2人だとすんごい額になりますよね😅

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

一日フルで遊ぶぞ!と行ったことないです👀
振替休日の時や、真夏や真冬、雨の日に2時間くらいで行きます😊月に1回くらいですかね…夏休みや冬休みはもう少し多いです。
雨の日の土日とかは行かないようにしてます…混みすぎて💦行くにしても夕方からとか。。

• ままり

ままり

雨の日の土日はすごそうですね😂
    夕方からずらして行った方が良さそうですね。ありがとうございます。

• 10月17日