※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがペットサークルに入ろうとして困っています。ベビーサークルやベビーゲートを使えず、室内ペット飼育者の対策を知りたいです。

ペットサークルにハイハイで赤ちゃんが入ろうとしてしまいます😭
1人目は目を離さず監督できていたので、対策もなく問題なかったのですが、二人目は目を離す場面が多くなってしまって(良くないことですがなかなか...😭)

ベビーサークルやベビーゲートは旦那に却下されました。
邪魔だとかで、普段家に居ないのに却下するならそれなりの対策考えてよって感じです😡


室内ペット飼育されている方、何か対策していますか?
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

猫3匹と暮らしてます。

トイレだけ入れないようにして
あとは結構放任です😅

猫トイレの周りだけサークルで囲って、入口を奥の方で分かりづらい場所に置いたので
今のところバレてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猫ちゃん3匹!賑やかで可愛いですね😺💓

    トイレは入ってほしくないですよね〜😭
    入り口わかりづらくするよう工夫してみます😳!!

    • 10月16日