※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

排卵日予測検査薬の結果は陰性です。排卵は終わっている可能性があります。

新婚です。
10/5〜生理
10/12に初めて避妊なしで性交渉をしました。
ルナルナの予定では排卵は10/16です。
生理不順などはありません。
10/14.15で性交渉しました。
本日昼に、初めて排卵日予測検査薬をして、写真のような結果でした。これは陰性でしょうか?もう排卵は終わったのでしょうか?
初めてのことだらけなので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

このラインの薄さだと陰性なので排卵が終わったか、まだこれから排卵の可能性があると思います🤔

• ひな

ひな

コメントありがとうございます。今日の夕方と、明日の朝にもう一度検査すればいいですかね?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方か夜でも変わるので私はソワソワするようなら夜やります!
    排卵してなさそうな可能性もあるので私なら2.3日は朝晩検査しするかもです☺︎

もし今回うまくいかなかった場合、次は海外の排卵検査薬と併用するといいかもしれません!
    ドゥーテスト感度良くわかりやすいですがコスパ良くないので、海外の排卵検査薬使いながら強陽性かな?と思ったらドゥーテストで検査してみると確実でしたよ♡

• 10月16日
  • ひな

ひな

ありがとうございます!今日の夜またやってみます!少しでも濃くなってるといいのですが、、、😭
    2.3日続けて朝晩やってみます!
    昨晩、関係をもってるので、今日の夜は休んでも大丈夫ですかね🧐

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩しているなら無理に今日する必要はないかなと思います!
    このまま強陽性にならなかった場合や、2.3日後に強陽性きてまた行為となると疲れてしまうのでお互いにとって無理のない頻度がいいです♡

強陽性きて今月うまくタイミング取れるといいですね♡♡

• 10月16日
  • ひな

ひな

夜遅くにすみません、先ほど検査をしたらこんな感じでした!陽性ですかね?強陽性かって、明日も検査した方が分かりますか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性ですね!
    ドゥーテストの強陽性は基準ラインより判定ラインが濃くなるので明日の朝〜夜にかけて強陽性になる気がします!

強陽性になりそうなので今日タイミング取れそうならチャンスかもしれないです😍

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、でも写真よくみると判定ラインの方が濃いですかね?🥲
    強陽性にも見える気がするのですが判定ラインより濃くなっていますか?☺︎

• 10月16日
  • ひな

ひな

なんとも言えない同じくらいの濃さのような気もします、、1番いいのは今日も、タイミング取るってことですかね🥳

• 10月16日
  • ひな

ひな

じゃっかん、判定ラインのほうが、ラインの端が濃いです!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性に近いですねえ🤩🤩
    この感じだと今日もタイミング取る方が確率は上がると思いますっ♡♡

• 10月16日
  • ひな

ひな

頑張って誘ってみます✨!

• 10月16日