※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって口唇ヘルペスですか?口角炎ですか😭?子どもではなく母親の私です…

これって口唇ヘルペスですか?口角炎ですか😭?
子どもではなく母親の私です💦
黄色い膿っぽいのがカピカピしていて1枚目、拭くと膿っぽいのが出てきました💦2枚目

アトピーで、昨日久々の口紅を使ったため荒れてしまったのかヘルペスなのか…ヘルペスならすぐに病院行った方が良いのかなー?と迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です。お目汚しすみません😭

ままり

私も良く口唇ヘルペスでます。。。
前症状にピリピリとした感じやかゆみありました?
それで水疱が出来てるなら口唇ヘルパスタかなーと思います。
今は薬局にも塗り薬は売ってますよ☺️
お大事になさって下さい🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛みはなかったような気がするのですが、むずむずしたかゆみがあります💦
    薬局のお薬って効くんですかね😭?
    木曜日に皮膚科に行かなければならない用事があるのですが、ヘルペスだったら木曜日まで待ってたら遅いしなー💦なんて思ってしまって😭

• 10月16日
  • ままり

ままり

塗り薬は、私は無いよりマシかな?って感じですが、母はよく効くみたいです🧐
    個人差あるのかな?
    私は、病院の飲み薬が1番効くので、病院行きます。。。
    その時処方してもらった飲み薬を、少し残して、次にヘルペスの予兆を感じた段階で飲むとすぐ治ります✨

私はよくヘルペス出るので、予兆段階でも少し赤くなってむず痒いって言ったら、病院は飲み薬処方してくれるので、薬残ってても病院言って処方をしてもらうのを繰り返してます💦

• 10月16日
はじめてのママリ

ムズムズ痒かったり、ピリピリする感じありますか?
見た感じ2枚目で水疱が見えるような感じもしますが、ピリピリムズムズして水疱ができているならヘルペスの可能性が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    むずむず痒いです😭やっぱりヘルペスの可能性高そうですよね😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早めに軟膏塗ると、治りも早いですよ!
    身体が疲れてたりするタイミングで出てると思うので、ゆっくりされてくださいね😭✨

• 10月16日