※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

いままさに人生初のインフルエンザ子供から移りました😭2日目の39℃の熱が…

いままさに人生初のインフルエンザ
子供から移りました😭
2日目の39℃の熱がではじめて
あのなんとも言えない腰足背中もう全部の痛みに
毛布いっぱいきても、湯たんぽ入れても止まらない
ブルブルな悪寒…。😭

いま病院の順番まちで待ってます。

同じく頑張って耐えてる方いませんか?😭
もう本当に嫌ですね、これ😭

タミフルとかは本当に早く効くんでしょうか?

コメント

まー

同じく子どもから移って、現在インフルです😂
二日間40度の熱が出て、ほんとに死ぬかと思いました、、、笑
もう2度とインフルかかりたくないのと、また菌をもらうのが怖くて外に出るのも怖いです🤣

昨日病院でイナビルを処方してもらいましたが、今日はだいぶ楽になりました😭
ママリさんも早く良くなりますように、、、🥺

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😭
    ほんとどうにかなりそうです💦
    今日絶対気温暑いのに裏起毛パーカー着て車の中で湯たんぽ毛布姿は異常ですよね🤣

    いま落ちついてきてるならよかったですし、羨ましいです😭
    イナビルというものが即効性あるんですかね?
    まーさんは14日から熱ですか?

    • 10月16日
  • まー

    まー

    私も寒気やばすぎて、ずっと毛布に包まりながら、歯をガチガチ言わせてました🥶
    まだ体はダルいですが、熱は下がりました😭
    解熱剤飲んだら少しマシになってましが、解熱剤とかも飲まれましたか??

    イナビル、お医者さんにはよく効くって言われました!あと1回だけで済むのでそれも楽です😂タミフルだと5日間服用になるので🥺
    14日から発熱です!!

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    分かります歯ガチガチ😂😭笑
    本当に自分無力だな…と思い知らせます😫
    いま3日目ですね🥲まだダルいのいやですねー!!

    今、診察終わって1回吸入するやつを選びました!それがイナビルですか?😳
    まだ解熱剤も飲んでないのでもらったらすぐのみます💦

    • 10月16日
  • まー

    まー

    たぶんイナビルだと思います!
    正確には、1回で8回くらい吸入しました!2つ入ってて、それぞれ4回ずつ吸いました!
    ママリさんもインフルの薬飲んだら明日には良くなってると思います😭

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    同じです!今貰って説明受けてしました😳あとカロナールなどもいまからのみます😭
    子供2人いる中のこれは本当にしんどいです💦まーさんも一緒ですね😫
    お互い頑張りましょう!
    明日には良くなってますように😭
    ありがとうございました🥹

    • 10月16日