※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
サプリ・健康

湯たんぽで低温やけどやけどしてしまいました💦朝赤くなってるな〜って思…

湯たんぽで低温やけどやけどしてしまいました💦
朝赤くなってるな〜って思っていたら
だんだんヒリヒリしていて今見たら水ぶくれが
できていました💦

調べると水ぶくれは潰さない方がいいとのことで
もし、潰れてしまったら皮膚科行った方が
いいのでしょうか?😣

明日は皮膚科お休みですし
金曜日朝から用事があるため
そのついでに行こうかな?と思っています!

コメント

あきすけ

水ぶくれできてるなら皮膚科行ったほうが良いかと思います🥺💦💦

  • mama♥

    mama♥

    水ぶくれの状態でも行った方がいいんですね😢

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

皮膚科、今日行けませんか?すぐ行ったほうが良いと思いますよ😣低温やけどで痛い目にあったので💦

  • mama♥

    mama♥


    明日違う皮膚科やっているので
    朝イチで行こうと思います😢

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね💦

    • 2月28日