※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ🔰
ココロ・悩み

心療内科で処方されたセルトラリンを飲んでいますが、夜中に急に症状が出て不安です。副作用でしょうか?経験者の方、教えてください。

3日前に初めて心療内科に行って来ました!
セルトラリンを処方され夕食後飲むことになってます!
だいたい19時頃に飲んで、翌朝が気持ち悪くて胸がザワザワするのですが、12時間経っても副作用が現れるのでしょうか??
今日はお昼頃に飲んでみたのですが、12時間後の夜中0:30に目が覚めて寝ようと思ったら
胸がカーっと熱くなり手が痺れ、耳がジリジリ鳴り、すごく怖かったです💦10分で治まりました❗
これも副作用なのでしょうか??

飲んだことある方教えて下さい🙏します

コメント

チビママ🔰

薬はその人に合う、合わないがあるので、早目に病院に相談した方がいいと思いますよ😫

副作用が強すぎると思います💦

実際飲まないとわからない事なので、もっと体質に合うお薬が見つかるかもしれないです☺️

お薬を飲んで怖い思いをするなら、楽になる為に飲むはずなのに意味がなくなっちゃいます😱