※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
妊娠・出産

生理前のおりものが遅れているけど妊娠検査は陰性。生理予定日からの症状が続く。妊娠の可能性は低いが戸惑っている。おろす選択肢はない。

【生理前のおりものと妊娠の有無について】

生理前のおりものと妊娠の有無について🙌

産後2ヶ月から生理再開し、今の周期が平均32日です。
ルナルナでいっても予定日より1〜3日遅れることはあるんですが今回5日間遅れてます🤔

さっきトイレへ行ったら透明なヌルヌルしたようなおりものが大量にトイレットペーパーについたんですが、生理前ってこんなおりものでしたっけ?🤔

ルナルナの排卵予定日が9/24で生理予定日が10/10。9/26に避妊して仲良し、10/1と10/10に避妊なしで仲良ししていて昨日フライングで検査したら陰性でした。

めっちゃイライラするしお腹も痛いしほんとに生理前!って症状がちょうど生理予定日から続いてて、来そうで来ない状況です😩昨日陰性ならよっぽど妊娠の可能性はないですよね?
今回、もし妊娠していた場合は予想外というか予定外なので正直、戸惑いますがおろすという選択肢はないです!

コメント

すぅー

排卵が遅れていて、10/1のタイミングで妊娠の可能性あるとすればまだわかりませんが、排卵予定日があっていて、9/26のタイミングでの妊娠の可能性は昨日陰性ならないのかな?と思いました😩
なのでドキドキですね🤣

私2人目の妊娠の時、まったくおりものが出てませんでした!!生理前はぬるぬるした透明のおりものいつも出てました!!😳あくまでわたしの場合はですが🥲

もう少し待って検査薬するのもいいと思います!!

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

ですよね😩💦
    排卵予定日が合っているかもわからないんですが🤣いつもだいたい安定しているので今回だけもしかしたら大幅にズレて10/1に当たったのか…?とか色々考えちゃってドキドキです🤣
    自己責任ですけど出来れば生理来てほしくて🙏あと10日後に仕事復帰予定なんです😭
    もうほんとに私は大馬鹿やろうです😭笑

やっぱり生理前はぬるぬるした感じが出ますよね🤔私、普段おりものなんか気にしてなくて今回やたら気になってこんなんだっけ?と思って笑

とりあえずもう少しして検査薬してみて、それでも陰性だったりしたら腰も猛烈に痛いので産婦人科行ってみます😩

回答ありがとうございました❤️

• 10月16日