※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんmama
その他の疑問

結婚後、初めての父の日で旦那のお父さんに何をあげようか悩んでいます💦…

いつもお世話になっております!
結婚後、初めての父の日で旦那のお父さんに何をあげようか悩んでいます💦

ちなみにお義父さんは52歳で、お酒も飲まないし甘いものが好きですが糖尿病です(˙_˙"٥)
仕事人間な方で休みの日にはよく庭造りをしているみたいです!

みなさんは何をあげる予定ですか?
これはどうかな?というアドバイスなどもありましたら教えてください!

コメント

かめ

私は主人と一緒にTシャツをあげるつもりです(*^◯^*)
これからの季節何枚あってもいいかなと思ったので!少しお洒落目な物を予定してます〜!自分ではなかなか買わないような柄なんかにしようと思ってます!!

さちやん

私のお義父さんもお酒を飲まないので服とタオルを送りました(❁´ω`❁)
普段、あんまり買わないらしいので少しいいものを送りましたよ٩(ᐛ)

どきんチャン

こんにちは!

私達は去年は夏に家で着れるような甚平をプレゼントしました✨今年も既に着ておられるのを見て喜んでもらえて良かったなぁ♡と思っています(^ω^)🎀
今年は何をあげようかなぁ…と旦那と相談していたのですが!
初めはポロシャツでもと思ってたのですが、外に着て出る服には好みが結構あるとの事をお義母さんから情報を得まして…😨

色々と考え、ワインを飲むのが好きなお義父さんなので少し高級なワインとハンカチをプレゼントする事にしました!

ちゅんmamaさんのお義父さんは庭づくりをされるということで!その趣味に合わせた物などなら喜ばれるのではないでしょうか❔
少しオシャレな手ぬぐいまたはタオル。これからの季節暑くもなりますし、麦わら帽子とか作業用の手袋とか!
そういうものとかはいかがでしょうか❔(^ω^)

alpaca.*೨⋆*✩

うちは、ステテコやポロシャツ、帽子をあげたことありますʕ⋈•◡-ʔ庭造りが、お好きでしたら日差し対策できる物とかどうですかね☆素敵な贈り物が見つかります様に♪

がっちょ

うちの義父もお酒は飲まないし甘い物大好きだけど糖尿病です(>_<)
去年はおしゃれなステテコ、今年はクロックスをあげました(^^)

ちゅんmama

ご主人と一緒にですか!いいですね♡
うちの旦那はあまりお義父さんと仲良くないみたいで父の日あげたことないしあげないと言われました💦
お義父さんの普段着あまり見たことないのでTシャツは思いつきませんでした!
参考にさせていただきます\(˙▽˙)/
ありがとうございます!

ちゅんmama

服ですかー!なるほど!
お義父さんの普段着あまり見たことないのでどんな服が好みか旦那に聞いてみます!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます(^_^)♡

ちゅんmama

まだお義父さんの好みとか掴みきれていないので本当に難しいですが、アドバイスもいただけてとても助かります(´︵`)♡
やっぱり庭造りで使うものが喜ばれますよね!
これから暑くなるっていうのもヒントになりますね!
コメントありがとうございました\(˙▽˙)/

ちゅんmama

あー!うちのお義父さん、ポロシャツ着ているイメージあります!笑
それに普通の服よりは柄とか選びやすい気がしますね!
なるほど!ありがとうございます!
とても参考になりました\(*°ω°*)/

ちゅんmama

お義父さん同士の共通点多いですね!笑
うちのお義父さんは仕事着か部屋着のどっちかしかイメージないので部屋着に出来るし涼し気なステテコもいいですね\(˙▽˙)/
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

こっちゃんママ

去年はキャップ、その前は名前入りのお酒、その前がポロシャツにしました★あたしも義父へのプレゼントは毎年悩みます((((゜д゜;))))
ネットでしらべると名前入りのお箸とかも見たことあるのですがそぉいうものもいいかなとおもいます♪

ちゅんmama

これから毎年悩むんですよね…💦

名前入りのお箸なんてあるんですか( ˙o˙ )!!
初めて知りました!いいですね!
調べてみます!
ありがとうございました(^_^)♡

こっちゃんママ

何となく名前入りは特別感があっていいかなっておもいました♪
気持ちが大事とおもいつつなかなか決められないですよね(^_^;)

ちゅんmama

世界にひとつだけしかない感じですもんね(^_^)♡
お義父さん、子どもがみんな男で父の日誰からももらってないみたいなんできっと何でも喜んでくれるとは思うんですけど…やっぱり悩みますね💦

こっちゃんママ

うちも主人と弟の男の子しかいないのでやっぱり喜んでくれますよ♪でもなかなか悩みますよね(^_^;)