※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

35週くらいから子宮口は3センチ開いてるし頭も下がってきてるね~って言…


35週くらいから子宮口は3センチ開いてるし
頭も下がってきてるね~
って言われて切迫早産だった為自宅安静にしていましたが
正産期入ってからは張りどめの薬も飲まず
普通の生活に戻ったので
すぐ産まれるんじゃないかと思ってたけど
全く産まれる気配がない(笑)

お腹の中が居心地良いのかな~
早産は避けたかったからここまでお腹にいてくれた
babyには感謝してる´ω`)ノ♡
けど、すぐ会えると思ってたから毎日まだか?
って思ってしまう。
焦らずbabyのタイミングが一番だけど!

毎週の健診でも頭は毎回下がってるし
子宮口はまだ3センチのまま
内診しても出血なんてしない(笑)
まだ前駆陣痛もなく普通にしてる

その時がくるのがいつなのか、、、
毎日ヒヤヒヤするよー(笑)

元気に生まれてきてねー!
ってタダのつぶやきでした(-ω-)






コメント

ぼのぼの

私もいまだに陣痛も破水も来ません😭
子宮口2cm開いてて、そろそろ1ヶ月経ちます💦
内診でぐりぐりしてもらったのに出血どころか茶オリすらない(><)
毎日お腹に向かって「そろそろ出てきてベッドで寝んねしようよ~」と話しかけてます😅

  • ばなな

    ばなな


    子宮口開くとか、陣痛に繋がってもおかしくはないしかも経産婦だから余計もう来るんじゃない???って思ってるからなにもアクションないとアレ?ってなりますよね😭

    赤ちゃんはまだまだお腹の中にいるつもりなのかな??笑

    ソワソワする毎日ですが、きっと急にくる陣痛やら破水やらに向けて、頑張りましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    • 2月24日