※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

切迫早産の兆候で、白く濁ったおりものが出ています。破水チェックはおりものだと言われましたが、産まれるサインでしょうか?36週まで持てば個人医で産めるため、点滴で出産を遅らせています。同じ経験の方いますか?

【切迫早産の兆候について】

34w5d 切迫早産で入院中です

最近定期的に鼻水のようなスライムのような
白く濁ったドロっとした塊が
トイレに行ってペーパーで拭くとつきます

看護師さんに言って破水チェック?の棒みたいなやつやったら
おりものだねっていわれたんですけど
これお産近い合図ですかね😭😭

36週までもてば通ってた個人医で産めるので
いま産まれないように点滴でとめてるのですが
産まれちゃうんですかね😭😭

同じような方いましたか???

粘膜栓?かとおもったんですけど早くないですか??

コメント

にか😵‍💫

35週くらいからおりものすごかったです😅

36週までは張り止め飲んでました。36週以降は早く生まれて欲しかったので、、、飲むのやめました!

結果生まれるまでずっとおりもの出てました!
娘の時は!生まれる1週間前はもうドゥルンドゥルンのがすごかったです、、、

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ドゥルンドウルンの出るの分かります!🥹
    出たからと言って早く生まれるわけとかでは無いのですね!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

さん人目34週2日で産みましたが、
スライム状の織物出ましたよ。
出産する前日の朝に織物に混じって出ました。
そのあと水っぽく病院に行ったら破水しててそのまま大学病院にいき
日付変わってすぐにうみました!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    赤ちゃん推定体重その時どれぐらいありましたか?🥺生まれた時、それよりも大きかったですか?😭

    あと、入院はどのぐらいしましたか、、???赤ちゃんもお母さんも!!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推定個人病院では1980gでしたが
    大学病院では2090gで
    生まれたら2100gでした!

    入院は2ヶ月子供はしました!
    私は通常通りの退院でしたよ

    • 10月15日
  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    詳しくありがとうございました😭
    なんと本日生まれました😳‼️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!
    早産とは言え34週なので
    経過はさほど悪くはないのかな?と思います。
    ですが退院は一緒にはどう頑張ってもできないので
    戸惑いなどあると思いますが
    赤ちゃんすぐ元気になって退院できますように^ ^

    • 10月16日
  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    37週まで赤ちゃんは入院です😭
    ありがとうございましたほんとに支えられました😭😭

    • 10月16日