※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

群馬県の横田マタニティーホスピタルで出産された方へ。出産一時金50万円の計画無痛で産んだ方、手出しはいくらでしたか?部屋によってタオルの枚数や持ち物についても教えてください。

群馬県の横田マタニティーホスピタルで
出産がされた方教えてください!

出産一時金が50万になってから計画無痛で産んだ方
手出しはいくらでしたか?
お部屋によって違うと思いますが教えていただきたいです😭

あと持ち物に書いてあるタオルって
その枚数分使いますかね?💦
荷物が多いなーと笑笑
あとやっぱ多めの飲み物、軽食は必要ですよね?🤔

コメント

れい

タオルは1枚使わなかったけど多めにあって安心感があったなと思います😊
飲み物は持ち込みもしましたが自販機もフロアにあったので困りませんでした。ご飯が豪華なので(おやつがある日もありました)わたしは軽食も不要でした🥰

計画無痛でしたが出産一時金増額前でしたのでそちらは答えられずごめんなさい💦

• 🐰

🐰

色々教えていただきありがとうございます😭
    ベビー用タオルもマタニティブックに書かれていた枚数使いましたか?🤔🤔
    軽食は入院してみて面会時に持ってきてもらおうと思います!

ちなみに増額前でいくらでしたか?😂

• 10月15日
  • れい

れい

ベビータオルは下に敷いていたのですが交換のタイミングを逃して結局2枚くらいしか使いませんでした☺️笑

計画無痛で鉗子分娩、通常個室で+30万程でした🙆🏻‍♀️

• 10月15日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね!!
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 10月16日