※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

35週5日の4人目妊娠中。赤ちゃんは2300gで胎動はおとなしめ。26週で切迫症状あり。入院準備未完了で焦りと不安あり。

35週目の妊婦さん、ご自身の体調や赤ちゃんの大きさ、どんな感じですかー?
35w5d、4人目妊娠中です。赤ちゃんは34w2dの時で2300g、胎動は最近はおとなしめ。26週で子宮頸管2.5で切迫と診断されましたが、3人見ながら安静は出来なくて結局いつも通り動きまくりの生活でしたがここまで持ちました。
上の子達が予定日より早く産まれてるので、そろそろソワソワし始めてます🤭
今月末に次女の幼稚園での行事があるので、それまでお腹にいてほしいのと、まだ入院準備も産後の準備も終わってないので焦りだしてます。笑

コメント

mama♥

昨日36週になりましたが…
35週検診で2340gの大きさで週数通りでした☺️
体調はお腹が空くと気持ち悪くなったり嗚咽が少し前から始まり後期悪阻が少しだけあります💦後、恥骨痛がすごくてベッドから起き上がる時、寝返りする時激痛で夜中のトイレは苦痛ですね😢

• am.11

am.11

コメントありがとうございます!
    恥骨痛いですよね😣寝返りの度に悲鳴です😭
    私は悪阻は無いものの、赤ちゃん下がりだして胃がスッキリしたのか最近食欲爆発してます・・検診での体重測定がドキドキです🥹

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

先週の検診で2114gでした👶
私も27週で切迫になりましたがここまで順調に来ています。
初産なのでいつ産まれるかとか出産のイメージ沸かずソワソワです笑
胎動はずっと激しくて足の形が浮き出たり肋骨蹴られたり、夜もあまり眠れません😮‍💨
上の子達がいらっしゃると自分の入院準備も大変ですよね💦
できるときにゆっくりやってくださいね✨
幼稚園の行事までお腹にいてくれるといいですね☺️

• am.11

am.11

足の形出るほどの胎動、凄いですね😳4人目ですが、今回が1番胎動控えめでたまに心配になります😂
    いつ何があるかわからないので入院準備だけでも早くしなきゃと思いつつ、なかなか進みません😓

• 10月15日
ママリ

同じく4人目です!
私も22.5mmで切迫&下がってると言われてますが
安静とは程遠い生活でなんとか持ち堪えてます😅💦

しかもここに来て、2番目がインフルに🤒おそらく順番に回るでしょう…😓😓
看病してたらあっという間に臨月突入してそうです😅

• am.11

am.11

うちも長女が先々週インフルになりましたが、誰にも移らず終わりました👍インフル、コロナに風邪、色々流行ってますよね💦お子さん、お大事になさって下さい😓

• 10月15日